年内最後の、大量のお菓子作り終了しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

年内最後の、大量のお菓子作り終了しました。

2020年は、本当にたくさんのお菓子を作らせて頂きました。

おうち時間の癒しになったと、たくさんの方に喜んで頂き、私もとても嬉しかったです。

 

パティスリーミチは、基本的にはお菓子教室で、販売を月に数回行っています。

 

決まった時にしか販売は出来ないのですが、毎回たくさんのご注文を頂き、出来るだけたくさんのご注文をお受けする為に、

・今年はスタッフに多く出勤してもらったり、多く任せたり、

・設備を見直したり、

・宅急便やさんとビジネス契約を結んだり、

・急遽2台目の業務用オーブンを導入したり、

いくつかの取り組みをしました。

全部上手く、回っていて、忙しかったけど、最後までやり切る事が出来ました^^

今日・明日は事務仕事をして、12/30~1/10迄お休みをいただきます。

 

年明けには、

3回セットのお菓子便

4種類から選べる焼き菓子通販

バレンタインマーケット

蕨マルシェイベント

のご案内を準備させて頂きたいと思っています。

 

また、お菓子教室の方では、2021年4月スタートのBasicクラスの生徒様の募集を2月後半に行います。

教室にご興味を持って下さる方は、ぜひメールマガジンのご登録をしておいて下さいね^^

登録はこちらから。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。