3回セットのお菓子便、12月のお菓子の発送が終わりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

3回セットのお菓子便、12月のお菓子の発送が終わりました。

最終回の12月は、みなさんおまちかねのレモンケーキ♡

小サイズ

もりもりの大サイズ

安定の人気の定番サイズ

今期は、とっても沢山のご注文を頂き、本当に有難いことです。

 

パティスリーミチの販売する焼き菓子の種類は多くなく、

とびきり美味しい!と思うお菓子だけを厳選してご提供させて頂いています。

お菓子便は、その厳選した13種類のお菓子が全て味わえる商品です。

 

気づけば、自粛生活になってもう1年ですね。

お家生活の癒しに、パティスリーミチのお菓子がお役に立てれば本当に嬉しく思います。

この1年、本当にたくさんのお菓子を作らせて頂きました。

 

実は今日、新しいオーブンが工房に到着します。

今までよりももっと効率よくお菓子が焼けるようになります♡

 

今までよりももっとたくさんのお菓子を焼いて、もっとたくさんの方に喜んで頂けるように、落ち着かない生活が日常となった今年ではありますが、これからもパティスリーミチに出来る事を精一杯やっていきます^^

 

3回セットのお菓子便は年2回。

次回は1・2・3月を予定していて、年明けにご案内させて頂きますね!

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。