マフィンは、焼き立てが美味しい♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

2月の焼き菓子通販、お申込み受付中!

ーーーーーーー

今日は、3回セットの焼き菓子通販のお菓子作りと、ミニご予約販売のお菓子作りをめちゃめちゃやっておりました。

 

常連さんからずっとリクエスト頂いてて、やっとお作り出来たバナナマフィン。

気に入って頂けるといいな。

マフィンは、日持ちするお菓子代表のような雰囲気ですけど、焼いた当日が超美味しいんですよね♡

上の部分がサクサクで♡

めちゃめちゃ作りましたーっ

 

こうやって、たくさんのお菓子をご注文頂けて作らせて頂ける事、本当にありがたい。

 

そして、お菓子を作っている間に、

次の通販のお申込みがどんどん入り、

生徒様向けの動画レッスンのお申込みがたくさん入っていて、

 

今、感謝の気持ちでいっぱいで、このブログを書いています。

パティスリーミチを必要としてもらえること、こんなに嬉しいことはないです。

 

なかなか、全員の方に個別でメッセージを添えたりが出来てないですが、みなさんがお申込みの際に入れて下さるメッセージが嬉しくて、時々泣きそうです。

(すぐ泣くお年頃なので(笑))

 

お菓子教室が休みで、時間があるようでないような日々ですが、みなさんへの感謝の気持ちをしっかりと味わう事が出来る時間があって、もっと、私に出来る事はなんだろうかと、繰り返し思います。

 

今日も寒いですが、みなさま、ステキな週末を♡

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。