3回セットのお菓子便、2月の発送が終わりました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

3回セットのお菓子便、2月の発送が終わりました。

 

フルーツパウンドは、フルーツごとに処理をして手をかけ、たっっぷり入れています♡

ブルーベリーマフィンは、焼いて時間をおかない方が美味しいので、到着したらすぐ食べていただきたい♡

安定の定番サイズ

食べ切りサイズの小サイズ

もりもりの、大サイズ

大サイズ、パウンド1/2バージョン。

今回から始まったサイズですが、たくさんご注文頂きました。

3回セットのお菓子便は、秋と冬の年2回だけのご提供です。

パティスリーミチ定番の焼き菓子13種類全てが味わえる、毎年ご好評頂く商品です。

次回のご提供は、10月からになります。

 

今回ご注文下さったみなさま、お菓子の到着まであと少しお待ち下さい^^

 

——————–

2/27の販売は、通販と工房お渡しの両方があり、わかりにくく申し訳ありません。

お菓子の内容はほとんど同じですが、工房お渡しはバラ売り出来ます。

どちらもまだお申込み受付中です。

 

①2/27到着の通販のご案内はこちら

パティスリーミチの通信販売。4種類からお選び頂けます。

②2/27工房お渡しのご案内はこちら

2/27(土)ミニご予約販売

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。