今日は「クッキー缶レッスン」でした。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、「クッキー缶レッスン」でした。

昨年初めて開催したレッスンですが、なんと、開催時から50名の生徒様にご希望頂いた、人気のレッスンです♪

(このレッスンは、ご希望が集まったら不定期で開催しています。ご興味ある生徒さんいらしたら、いつでもお声かけ下さいね。)

 

どんどん仕込んで、どんどん焼いて、詰めていきます♡

このレッスンは、8種類のサブレを作って、お1人4缶に完成させます。

完成♡

今日もリボン結びが一番時間がかかったかな?

 

ご参加の生徒様、お疲れ様でした!!!

 

このような特別レッスンは、希望者の声が集まったら随時開催していますが、

通常のレッスンがある中で、特別レッスンの日程の確保は随分早くからやっていて、この日程に決めたのは昨年の11月でした。

その後に、コロナの感染者数が激増して、教室が一ヶ月お休みになったり、と色々ありましたが、無事に開催出来ました。

最初にご希望の声をあげてくれたのがOさんで、それは9月だったかも。

大分お待たせしてしまいましたが、無事開催出来て、ご参加いただきありがとうございました^^

 

 

2/27(土)オンライン開催イベントで、限定通販の販売をいたします。

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

次の記事

感謝