蕨マルシェのオンライン開催イベント、無事に終了致しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

蕨マルシェのオンライン開催イベント、無事に終了致しました。

パティスリーミチのイベント限定通販完売致しましたので、お申込み受付終了とさせていただきます。

たくさんのお申込みを誠にありがとうございました。

初めましての方のお申込みも多く、パティスリーミチのお菓子を気に入って頂けると嬉しいなと思います^^

 

私も実行委員を務める、蕨マルシェの今年度主催行事は今回で終了です。

また4月からの計画をこれから考えて、「蕨を人の集まるもっと楽しい場所にする為」「蕨で活動する方々を応戦する為」に、引き続き活動していきます^^

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

このイベントで、パティスリーミチの焼き菓子通販のご提供も、ちょっと一区切り。

9月から怒涛のようにお菓子の販売を続けてきて、12月・2月は特に大忙しでした。(嬉しい悲鳴です!)

一息ついて、季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけて、また進んで行きたいと思います^^

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。