生徒様対象:動画レッスンの件で

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

生徒様、すみません、、

ダコワーズの動画レッスンの詳細がまだ完成してないのに、保護された記事だけ投稿されてしまってました。

お問い合わせ下さった生徒様、混乱させて申し訳ありませんでした。

同時進行で、レーズンサンドの復習動画も作ってるんですけど、これもまだ途中で、あと少し、頑張ります!

数日中に、生徒様限定のメールマガジンお流ししますので、少しお待ち下さい。

*動画のご提供は生徒様限定です。

 

それほど忙しいわけではないのですが、春休みで息子がいるので、何となくいつものペースで私が仕事を出来ずにいるのと、販売のご案内もバタバタしていて、取っ散らかってる感じでしょうか(^^;

申し訳ありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集スタートしました。
 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

Basicクラスメニュー

Basicクラスメニュー(後半)

日程・詳細は、ご興味あるかたはこちらのページより詳細をご確認下さい。

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。