材料付き動画レッスン「ダコワーズ」発送しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

パティスリーミチは、生徒様向けに「材料付き動画レッスン」のご提供もしています。

材料付き動画レッスン「ダコワーズ」の材料の発送が、昨日無事に終わりました。

お送りするお見本、たくさん作りました。

パティスリーミチの動画レッスンは、計量済みの材料と、私の作ったお見本をお入れしています。

「計量しなくていいって、すっごく楽です!」

「見本があると、正解が判って嬉しいです!」

と、生徒様から好評です^^

動画レッスンをご利用下さる理由は様々ですが、

自分の好きな時に作れる事

「家」で作れる事(わざわざ出かけなくてすむ)

動画は何度でも見返せる事

そんなメリットがありますね。

 

昨年に一度だけ、一般の方もOK(生徒さん以外もOK)な動画レッスンを販売させて頂いて、たくさんの方にお申込み頂き、またそんな機会も作りたいと思いながら、目の前の事に手一杯で、出来てませんでした(^^;

 

パティスリーミチは、いつも通って下さる生徒様へのご対応が最優先で、なかなか一般の方向けのご提供が出来ませんが、お家時間を過ごすことが多くなっているこの1年、

お家でも楽しんで頂ける、動画レッスンのご提供を一般の方向けにも、もっと増やしていけたらいいなと思ってます^^

 

「ダコワーズ」の動画レッスンにお申込み頂いた生徒様、ありがとうございました。

材料の到着まであと少しお待ち下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集中

水曜日クラス1名のみ募集 

 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。