ウェディングのプチギフト作り

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

4月に、結婚式のプチギフトを作らせて頂いていました。

ハートのクッキーをお入れするのと、ピンクのリボンがご希望でした。

 

Kさま、この度は本当におめでとうございます^^

この1年、結婚式を延期にされたというお話を、生徒さんを含め、周りからたくさんお聞きしていました。

今回のお式も、1月から延期されていました。

無事、お式が出来て本当によかったですね。

 

延期しても、状況があまり変わらなくて、むしろ悪化してたりして、お式をどうするか悩まれてるの花嫁さんのお話は、本当にお気の毒です。

早く、安心して色々なことが出来るようになることを祈るばかりですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集中

水曜クラス残席1名

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。