5/18のお菓子教室にキャンセル出ました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、ミゼラブルのレッスンでした。

「美味しそー♡」

と、完成したケーキを見てみんなウキウキしてくれてました。

おうちで美味しく召し上がってくれたかな。

暑い中、ありがとうございました^^

5/18(火)のレッスンにキャンセルが出ています。ご希望の生徒様いらしたら、クスパからご予約下さい。

https://cookingschool.jp/school/patisseriemichi/lesson

数日経って空いていたら、ご新規様の募集もさせて頂きますね。

(ご新規様の募集は、メールマガジンからご案内します。)

 

私のGWは、お休みと、母の日ギフト製作に充てていて、

お菓子教室レッスンは12日ぶりでした。

 

昨日のレッスンも、お久しぶりのベテラン生徒さんが来てくれたりして、とっても楽しかったです^^

 

それにしても暑かったですね☆

この春初めて、エアコンを入れました。

マスクしてふーふー言いながら、エアコン入れるけど、あちこち換気の為に空いてるので劇的に涼しくはならず、去年だけの我慢かと思っていたら、また今年も☆

体調に気を付けて、元気に乗り切りたいです!

 

今日の生徒様、お待ちしていますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集中

水曜クラス残席1名

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。