洋梨タルトお菓子教室レッスン

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今週平日は、Basicコース「洋梨タルトレッスン」が続きます。

本来なら、1回目のレッスンなのですが、今期は順番が入れ替わり、最終回となりました。

 

艶出しのジャムを塗る時だけ、みんなで寄って、手早く仕上げます。

綺麗に完成♡

試食はずっと自粛中なので、私が作った分は、カットしてお持ち帰りです。

2020年春スタートのBasicコースが1回目の緊急事態宣言で延期となり、

2021年春までずれこんでの開催でしたが、なんとか無事に最終回を迎えられました。

 

何度も中断となった2020年のBasicコースでしたが、みなさん開催をお待ち下さってきちんと通って下さり、本当に本当にありがとうございました。

 

試食がないから、その場でお味の感想は聞けなかったですが、翌月に先月の感想を聞かせてくれて、みんな

「あれ美味しかったー♡」

とお話して下さって、とっても嬉しかったです^^

1年経って、みなさんすっかりと手際よくなられて♡

 

2021年のBasicコースは、今月後半から始まります。

初めましてのみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。