材料付き「動画レッスン」の発送日でした。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、生徒様向け

「キャロットケーキ」材料付き動画レッスン発送日。

たいした動画じゃないですが、作業風景です。

リアルレッスンでもみんな言っていますが、お菓子教室に人参がある光景、ちょっと不思議です(笑)

お見本のキャロットケーキ焼き上がりました♡

チーズクリームをたっぷりのせて

整えました。

キャロットケーキは対面のリアルレッスンもあるので、お申込みは少ないと予想してましたが、予想よりもたくさんのお申込みを頂き、感謝感謝です^^

 

作業中に、先日リアルレッスンを受けて下さった生徒さんから、

「先生!キャロットケーキ美味しすぎました。」

というメールが届き、

ものすごくすごく嬉しくて、材料の発送作業を頑張るパワーをもらいました♡

 

お申込みの生徒様、材料の到着まで、しばらくお待ち下さいませ^^

 

【お菓子の販売情報】

6/19(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

パティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。