キャロットケーキ美味しすぎました!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

連日、Freeクラスキャロットケーキレッスンが続いています。

 

続々と、「美味しい!」のお声を頂いていて嬉しい限りです^^

「先生!キャロットケーキ美味しすぎました。

夕食前なので半分にしておこうと思いカットしたものの我慢できず結局1個食べてしまいました。」

「とにかくとても美味しくて衝撃が抑えられず感想のメールさせてもらいました。」

「今まで食べたなかで一番で一気に2個食べちゃいました。」

 

よかったですー♡♡♡

 

いつもお菓子を買ってくれるお客様から、

「キャロットケーキ美味しそうで食べてみたいです。」

とメッセージを頂いたり、

「キャロットケーキの動画レッスンは、生徒以外は受けれないのですか?」

とお問い合わせを頂いたり、

そんな反響もあり、とっても嬉しいのですが、何しろ私一人でやっているので、キャパがなく、全てのご希望に対応出来ず申し訳ありません。

でも、以前からFreeクラスのメニューを食べてみたいというお声はあるので、「今月のお菓子」とゆう感じで、販売する機会を設けてもいいのかもしれない、と思ったりしました^^

 

出来る範囲で、少しづつご要望にお応えしていきたいなと思います。

 

【お菓子の販売情報】

6/19(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

パティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。