10年以上作らせて頂いてるクッキーギフト

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

ご近所さんに毎年ご注文頂く、

お孫さんへのお誕生日プレゼントにと作らせて頂く、クッキーギフト。

ちょっと急なご注文だったので、ストックがある材料で、お任せで色々と焼きました。

 

私が今の家に引っ越して来て、13年で、その当時から作らせて頂いてるので、お孫さんももうお年頃です。

お孫さんご本人が、一度、お菓子を買いに来て下さったことがあって、その時もう20歳だったかな。

今おいくつだろー

長くお付き合いさせて頂いて、嬉しく思います。

 

7・8月は、販売はする予定がないのですが、今回のご注文も合わせて、ばたばたとお中元のご注文が入ったりして、今週は色々焼きます。

急遽スタッフに来てもらうことにしたり、

いつもパソコン仕事をお願いしてる方にも賞味期限の用紙の準備等々してもらったり、

私一人ではこなしきれなかった仕事も、今は人の手を借りて、出来る事が増えて、お受け出来る仕事量が増えて、嬉しく思います。

パティスリーミチのお菓子で、もっとたくさんの方に、幸せをお届けできますように。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。