材料付き動画レッスンの発送日

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、生徒様向け材料付き動画レッスンの発送日でした。

予定を大幅に上回る、たくさんのお申し込みをありがとうございました^^

 

今回は、動画レッスンが先で、リアルの対面レッスンが後になります。

リアルレッスンご予約下さった生徒様、楽しみにお待ちしています。

9/19にキャンセルが出ていますので、ご希望の生徒様いたしたらぜひ^^

メニューはティラミスです♪

夏休み後半は(ちょこちょこ仕事をしてますが、23日迄は夏休みです。)、学びに時間を使っていて、気になってた動画教材を買って視聴したり、

少し前に尊敬する経営者の方に、

「ミチさんはもっと遊びに時間使った方がいいよ、その方がもっと良い仕事が出来るようになるよ!」

と言われたもんで、遊びに出かけるのは出来ないけど(遊びって出かける事だけじゃないし)、今度旅行に行くならどこが良いかなーって宿検索してニヤニヤしたり、死ぬまでにしたいことって何かなーって考えたりしてます。

 

でも、のんびりした夏休みもそれはそれで良いけれど、

生徒さんとお会い出来るのもとても楽しい時間で、昨日もとても楽しく、通常通りにレッスンが始まるのも楽しみです^^

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。