「おうちで普段使いのお菓子を美味しく作りたい!」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

長いプロフィールはこちら

 

生徒さん、9/22のティラミスレッスンにキャンセルが出ています。

急ですが、ご希望あればご予約下さい。

ーーーーーーーーー

9月にBasicコースをご卒業された生徒さんのTさんから、嬉しいメッセージを頂いたので、ご紹介します。

ーーーーーーーーー

シュークリームから始まったBasic1クラス、ついていけるか不安もありましたが、先生のおかげで無事、12回のレッスンを終えることができました。

 

おうちで普段使いのお菓子を美味しく作りたい!

と気楽な気持ちで始めたレッスン参加でしたが、自分では作ることを考えもしなかったハイレベルのメニュー(ミルフィーユやマカロン、クリスマスケーキなど)もわかりやすく、おうちでも再現できるように教えていただいたおかげで、お菓子作りのハードルが低くなったように思います。

また、クラスの雰囲気も和気あいあいとしていて、楽しくレッスンを受けることができました♪

Basic2クラスが始まるまでの間、動画レッスンを見ながら復習したり、時々、Freeレッスンに参加させていただいたりして、お菓子作りを楽しみたいです。

今後ともよろしくお願いします。

Tさん、毎回熱心に質問しながらご参加下さって、1年間本当にありがとうございました!!

「Basicコースは、他では上級コースでしか習えないようなマカロン、ミルフィーユなどが入っていて、全然Basicコースじゃない、レベルが高い!」

 

と、時々言われることがあり、

はい、パティスリーミチのBasicコースは出し惜しみせず、盛りだくさんなんです。

 

Tさんのように「最初はついていけるか不安でしたが」というお声を頂くこともありますが、1年かけて、お菓子作りの基礎をしっかりと学んで頂くので、

大丈夫です♪

ちゃんとみなさん素敵にしあげられています。

 

私はほぼ毎日お菓子教室レッスンをしていますが、

日々生徒さんの成長がとっても楽しみです^^

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい^^
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。