ティラミスのお菓子教室、70名にご受講頂きました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

【締切間近】パティスリーミチのお菓子が毎月届く「お菓子便」10~12月

9月のFreeクラス「ティラミス」のお菓子教室、10レッスン全て終了しました。

 

動画レッスンをご利用して下さった生徒様を含めると、70名近い生徒様にご受講頂き、誠にありがとうございました!!

ティラミスは人気でした^^

 

我が家でも連日残ったティラミスを食していて、私は作った当日の夕方食べるのが気に入っていました。

チーズクリームが少ししまってきつつ、スポンジがまだ水分を吸い切ってないくらいのところ♡

(夕方食べるって、夕飯前なので、あんまりよくない時間帯ですが☆)

 

ご参加下さった生徒様から、

「家族から、美味しいからまた作って!とリクエストされました^^」

「あっという間に家族に食べつくされてしまいました!」

「先生、激うまでした~♡」

と、嬉しいお声をたくさん頂きました。

 

動画レッスンでも、上手に出来ました~と、たくさんご報告頂き、ほっとしました^^

 

 

10月のレッスンの募集は終わっていて、

11月のレッスンの募集は、10/3を予定しています。生徒様にはメルマガでお知らせ致しますね。

*ご新規様の募集の予定は今のところありません。

 

12月のレッスンメニューに悩んでいましたが、昨日閃きました!!

試作時間がしばらく取れそうもないですが、時間を見つけてまた作ろうと思います♪♪

生徒様、どうぞお楽しみに!

 

12月は久しぶりににご新規様の募集が出来るように日程を増やしてご案内しようと思っているので、ご新規様向けメルマガにご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^

↓↓

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。