保冷剤持参のお願い

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちらです。)

 

昨日は生徒様対象の11月Freeクラスレッスンの募集開始日でした。

さっそく、沢山のご予約を誠にありがとうございました!!

残席わずかとなっていますので、ご検討中の生徒様いらしたら、クスパよりご予約下さい^^

ーーーーーーーーー

さて、明日から、10月のFreeクラス「モンブラン」のレッスンが始まりますが、

例年よりもかなり気温が高いので、ご予約の生徒様は、保冷剤・保冷バックのご用意をどうぞよろしくお願いいたします。

私の在庫が余裕がないので、お貸しするのは難しそうです。

(家にたくさん余ってる生徒さんいらしたら、寄付して頂けると有難いです。)

 

また、10/8(金)の販売会のご予約のお客様も、お持ちであれば保冷剤・保冷バックのご用意をお願い致します。

今日あまりに暑くて、

ふと明日以降の天気予報を見たら、木曜日以外は、最高気温が30℃程度の日々っ

びっくりしてしまいました。

 

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【完売】10/8(金)大人気のモンブランの販売会

10/9(土)蕨マルシェイベント「かわいい秋見つけた」

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。