1年、モンブラン待っていました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちらです。)

 

先週金曜日はモンブラン販売会、ありがとうございました。

過去最大個数を無事に作り切れて、また出来ることが増えました^^

 

当日の朝から土台のタルトを焼き上げるので(焼き立てのサクサクをご提供したいので♪)朝は3時起き。

寝坊しないように、木曜日は21時に寝たのですが、夜中の地震の起こされビックリでした☆

 

幸い、うちは何もなかったのですが、イベントでご一緒したマンションにお住いの方が、ガスが止まったり、壁に亀裂が入ったりで大変だったとおしゃってて、、、

大変だった方、たくさんいらっしゃいましたね、きっと。

モンブランのお客様は、9割がリピーター様で、

「1年、この美味しいモンブランを心待ちにしていました♡」

「1年前のこのモンブランをきっかけに、ミチさんのファンになったんです。」

などなど、嬉しいお声をたくさんかけて頂いて、このお声をいただけるから、私は毎年大仕事を頑張れるのだと思います。

 

初めてご購入下さった方のほとんどが、後からメッセージを下さって、

「あまりの美味しさにご連絡してしまいました!!!」

「今まで食べた中で一番おいしいモンブランです!」

「すでに来年が楽しみです!!」

などなど、またまた嬉しいお声を下さって、涙出ます。

 

また、土曜日の蕨マルシェイベントにも、たくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

 

過密スケジュールで、ヘロヘロになってしまいましたが、無事に大仕事を終えてほっとしました^^

 

過去最大個数だったからなのか

イベントも続いたからなのか

それとも、お年頃だからなのか(^^;

復活に時間がかかってしまって、パソコンに向かって事務仕事が出来たのは月曜日の夕方です。(それ以外、転がって死んでた(笑))

 

月曜日は、休暇というか、健康診断で、こんなにヘロヘロで、結果はどうなることでしょうかね。

自分の年齢と上手に付き合いながら、みなさまの「美味しい!」の為にこれからもおt菓子を作り続けたいです^^

 

モンブラン販売会、蕨マルシェイベント、

お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

次回の蕨マルシェイベントは、11/20(土)です。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。