今日は「3回セットのお菓子便」の10月のお菓子の到着日です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちらです。)

 

今日は「3回セットのお菓子便」の10月のお菓子の到着日です。

(福岡、北海道は、明日日曜日到着です。)

今月のメインは、フルーツパウンドケーキ。

たくさん並んだ写真がお気に入り♡

しつこい(笑)

レーズンサンドもたっぷりと。

割れないように、しっかり包んでお送りします!

食べ切りサイズの小サイズ

1番人気の定番サイズ。

たっぷり入った大サイズ

新サイズの、大サイズのパウンド1/2本バージョンも作りました。

 

 

ご注文くたさったみなさま、誠にありがとうございます^^

商品の到着まで、あと少しお待ちください。

 

3回セットのお菓子便を始めて5年目になります。(旧 頒布会)

途中から、単発の通販、クッキー缶の通販、4種類から選べる通販、などなど、通販のバリエーションが増え、3回セットのお菓子便は、ニーズがなくなる時がくるかなぁと、思った時もありました。

でも、最初からほとんど毎回ご注文下さるお客様が何人もいて下さって、今回は、過去最高個数のご注文を頂いています。

 

宅急便屋さんに引き渡して、久しぶりのクタクタ。

 

5年前の、初めてお菓子便を発送した時に似た気持ちでした。

こんなにクタクタになるまでお菓子を作らせてもらえること、なんて幸せなことかって。

 

初心忘れるべからず。

始めた時の気持ちを、時々思い出して、お客様に感謝して、たくさん仕事をさせて頂けることの幸せを嚙み締めます。

続けること。

続けた人にしか判らない、感動と喜びがあります。

 

パティスリーミチに関わって下さるすべての方に、本当にありがとうございます。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。