お客様の、「美味しい!」の声が聞きたくて

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

蕨マルシェイベントは、11/20(土)に自宅工房で開催しましたが、

実は、パティスリーミチの通販をご利用下さったことのある方限定で、通販も同時開催をしていました。

 

通販だとどうしても、決まったお菓子のお送りしか出来ないので、いつもご利用下さるみなさまに、ぜひ食べたことのないお菓子も食べてみて頂きたく、今回初めて、生ケーキのベイクドチーズケーキの発送をさせて頂きました。

私のチーズケーキは、蒸し焼きにしていて柔らかく、配送中につぶれてしまわないか心配でしたが、ケーキガードをかけてしっかり梱包してお送りいたしました。

 

よくやるなー私、って、ちょっと笑っちゃいました。(^^;

 

チーズケーキを個包装で送るのはとても手間で大変です。

でも、ずっとずっとパティスリーミチをご利用下さる、あの方や、あの方の為に、お作りしたいなと思ってしまうのです。

自慢のチーズケーキを食べて頂きたい!

 

万人を幸せにすることなど、誰にも出来ないと思います。

小さな自分が、幸せに出来る人は限られていて、パティスリーミチのお菓子を気に入って下さるお客様に、出来るだけたくさんの幸せをお届けしたいと思っています。

 

到着後すぐに

「ミチ様とても綺麗な梱包で届きました!
お味も、どれもいままで味わったことのない美味しさで感激しました!!
ご馳走さまでした!」

というメッセージを下さったお客様がいらして、嬉しかったです♡♡

 

発送の時はバタバタ過ぎて、撮れた写真は1枚だけでした。

大忙し過ぎた先週ですが、無事に、すべてのお菓子がお客様の元へ旅立ち、ほっとして月曜と火曜はお休みを取りました。

 

繁忙期はまだ続きますが、引き続き頑張ります^^

 

【ご予約受付中】2021年クリスマスケーキのご予約承ります。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。