「3回セットのお菓子便」終了しました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

先週金曜日は「3回セットのお菓子便」の12月の発送日でした。

早いもので最終回。

最終回は、パティスリーミチ一番人気のレモンケーキがメインに入りました。

食べ切りサイズの小

安定人気の定番サイズ

たっぷりで、送料が同じでお得な大サイズ

新サイズの、大サイズのパウンド1/2本バージョン

今回、4つのサイズが全てほぼ個数のご注文でした。

どのサイズも人気で、ご希望合わせて選んで頂けていてよかったです。

お菓子便を始めた時は、2サイズからのスタートでした。

 

毎年、最終回の3回目のお菓子が手が込んだものばかりで、今年は特に数も多いので、とっても大変でした。

無事に発送が終わり、ほっとしました^^

年内繁忙期の、山を一つ越えました。

あと超える山は2つ。

パティスリーミチは、12/26が仕事納めなので、あと17日!

年内めいいっぱい頑張ります^^

 

ー-----------

年内のお菓子の販売分は完売しています。

来年の販売については、年明けお知らせ致しますね^^

3回セットのお菓子便は、1~4月分の募集を、年明けスタート致します。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。