プレミアムな、焼き菓子セット

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

パティスリーミチの焼き菓子通販は、贈り物にもたくさんご利用して頂いています。

「ミチさんのお菓子は間違いなく美味しいから、安心して遅れます♡」

「感謝の気持ちが伝わるお菓子です。」

「絶対に喜んでもらえる焼き菓子セット」

などのお声を頂いていて、とても嬉しく思っています。

 

そんな中、

「ミチさんのオリジナルボックスとか作って、もっとブランドっぽくしたいいいのに。

気の置けない友人へのプレゼントには最高なのだけど、仕事の取引先への贈り物とか、公式なプレゼントにももっと利用したいな。」

というお声を時々頂きます。

 

このお話は、1年以上前から頂いてて、検討してて、すっかり頓挫してしまっていました☆

2019年の11月に、ブログに書いてました。。

 

また同じお声を頂いて、そうだったーっと思い出し、改めて写真撮影をっ

きゃっ 良いかと♡

レーズンサンド5個と、レモンケーキカット4個(端っこは入りません。)

レーズンサンド10個

オリジナルボックスはこの1種類のみですが、以前作ってありました。

ちょっとプレミアムな焼き菓子セットとして、

上記の2セットのご用意を考えたいと思います^^

もちろんご自宅用にご利用頂いても、気の置けないお友達へのプレゼントにも、ぜひご利用頂けたら嬉しいです。

 

またすぐ、ご案内書きます!

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。