至福のレーズンサンドを、たくさん!召し上がって頂きたい♪

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

*11/30(土)のお菓子のご予約はこちらから!

==========

パティスリーミチのレーズンサンド、本当に人気です。

初めて食べた方からは、かなりのお褒めのお言葉を頂き、

リピーターさんは多く、

超リピーター様の爆買いが止まりません。

(冷凍保存でゆっくりお召し上がりいただく事が出来るのです♪)

そしてふと、レーズンサンドのみの商品を作ってもいいんだな、と思いつきました。

主に、通信販売の方向けです。(販売会では、お好きな数を買って頂いているので。)

 

以前作った、セミオーダーのボックス。

この箱に入れたら、ステキかな?ふと思いつく。

10個~12個入ります!

贈答用にいかがでしょうか。

 

先日お知らせした、11・12月の通販では5個セットで販売の予定で、基本的にレーズンサンドは別の箱には入らないのですけど、ご希望があれば簡単な5個入る箱をおつけする事が出来ます。

 

こちらは、ご自身で独り占めして食べる用かな?(笑)

 

今期は、通信販売でこんな事が出来ないかな?お客様にもっと喜んで頂ける事はどんな事かな?

と、ずっと考えている気がします。

3回セットのお菓子便(旧頒布会)を始めて丸3年が経ち、「通販」にやっと慣れて随分と段取り良く製作や梱包が出来るようになりました。

そして、また新しい事に取り掛かる自信が付いたのですね。

 

みなさんが気に入って下さってる、パティスリーミチの絶品レーズンサンド♡

レーズンサンドを一口食べると美味しすぎてよだれが出る~

至福の時です~

と、嬉しいお声を頂きます(涙)

3年前に、200個注文が入り、一人ではもう作れないと途方に暮れたのが懐かしいです。今は、スタッフに手伝ってもらうようになり、200個はもう怖くないです^^

 

レーズンサンドを気に入って下さってるみなさまに、もっとたくさん召し上がって頂きたくて、あれこれと考えていた先週でした。

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 冬は、まんぷく】

日時:11/30(土)9:00~15:00
会場:スタジオ YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

販売するお菓子はこちらをご覧ください。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。