3回セットのお菓子便、1月の発送が無事に終わりました^^

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

3回セットのお菓子便、1月の発送が無事に終わりました^^

お申込み下さったみなさま、ありがとうございました。

(定番サイズ)

今回もたくさんのご注文を頂き、お菓子教室を休みにしている中でも、お菓子を作る仕事をさせて頂けてありがたいなぁと思います。

(食べ切りサイズの小サイズ)

(たっぷりな大サイズ)

(大サイズ パウンド1/2本バージョン)

パティスリーミチは、お菓子教室として15年前にスタートし、おかげさまで常時満席が続いています。

10年前に工房を設置し、菓子製造業許可を取得し、お菓子の販売を始めました。

自宅工房での不定期販売からスタートし、通信販売に力を入れたのが5年前くらいのことで、最初に始めたのがこの3回セットのお菓子便です。

5年前からずっとご注文下さる方もいて、

2年前から始めた「単発の通販」をご利用下さりながら、時々お菓子便をご注文下さる方もいてくれて、

お菓子便でしかご提供のないお菓子を、楽しみにして下さってるお声を頂いたりして、とても嬉しく思っています^^

 

昨日も梱包しながら、

〇〇さんはいつも大サイズを頼んで下さるなーとか、

〇〇さんはいつもお嬢さん宛にご注文下さるんだなーとか、

ずっと大サイズをご注文下さってた〇〇さんが、最近は大サイズパウンド1/2バージョンにされてて、新しいこのサイズを作ってよかったなー、ご要望あったんだなーとか、

このご要望を下さったのは〇〇さんだったなーとか

色んなことを思いながら、発送させて頂きました^^

いつもご利用、本当にありがとうございます。

 

 

今週は、お菓子教室を休講にするにあたってにスケジュールの組みなおしや、たくさんの生徒さんと連絡の取りあいをしたりと、色々気忙しい1週間でした。

私こう見えて、色んなことを同時進行にするの、得意ではないのです。

頭がぐるぐるしちゃって(^^;

だから、いつも綿密な事前準備をして仕事をしているのですが、イレギュラーな事態になると、わたわたしちゃうんですよね。

今日はお休みなので、ホッとして、また来週のお仕事に備えたいと思います。来週は、「材料付き動画レッスン」の発送業務です。

 

いつもパティスリーミチをご利用下さるみなさま、ありがとうございます。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

2月後半に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります。

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。