「レーズンサンド缶」出来ました♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

レーズンサンド缶♡
突然思いついて作ってみたくなって、作りました♡

かわいー

可愛すぎるー-

という自画自賛でした♡が、

Instagramに投稿したところ、すごい反響がありましたー

缶のサンプル、袋を取り寄せて、
シールもシックな色に印刷して、
レーズンサンドもちょっとサイズを変えて、構想通りに完成♡

個包装にしても、缶にちゃんと入り、満足^^
(レーズンサンドは個包装したい派です。)

「これ、買います!」

「欲しいです!」

というお声も頂き、光栄です^^

いつもと違う大人っぽい感じ作ってみました。

いつものクッキー缶よりも、深さのあるものを取り寄せてみました。

こういう、突然思いついて作ってみるのって、すごく楽しいのです♡

 

現在お菓子教室を休講しているのですが、余裕がありそうで、実は仕事の進みが遅くて、

お菓子教室がない生活の方が、自分には合っていないというか、調子がくるってしまっているというか、

おかしな感じで、

そんな中、自分の作ったレーズンサンド缶にテンションが上がって(笑)、とても楽しい気持ちになれました^^

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

2月後半に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります。

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。