リピーター様限定の、バレンタイン限定通販

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

昨日はバレンタインマーケットでした。

みぞれが降る中、お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

【完売】2/10(木)予約制バレンタインマーケットやります!!

通販をご利用下さった方限定の、バレンタイン限定通販も、同時に開催していました。

バレンタイン限定詰め合わせセットをご用意しましたよ。

*内容が一部違うバージョンもあります。

クッキー缶を一緒にご注文下さる方も♪

少しづつ出来ることを増やしていて、

昨年から、「リアル販売会」と「通販」の同時開催に挑戦しています。

(前までは、お菓子を作り切れるか心配で、同時開催はやってませんでした。)

 

パティスリーミチはありがたいことに、リピーター様が本当に多く、

あの方にも、あの方にも喜んで頂きたいなと頭に浮かぶお客様がたくさんいて、リアル販売のお菓子も、通販のお客様に食べて頂きたいな、、、と思い、同時開催に挑戦しています。

お客様に喜んで頂けてて、本当に嬉しい!!!

 

その一方で、大変な量のお菓子作りはいつも緊張します。

間違いのないように間違いのないように。

 

今のところ、間違えているというご連絡は頂いてないので、今日ご到着分にも間違いなく、無事にお客様の元に届いていますように。

 

パティスリーミチは、一足早くにバレンタインのお菓子をお届けしましたが、この3連休にご自身で作られる方もいらっしゃるのかなー。

寒い時期のチョコレートのお菓子作りは、すぐ固まってきて作業が大変なので、ぜひ暖かいお部屋で作るといいですよ^^

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

2/27に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります!

常時満席のパティスリーミチに入会できる1年に1度のチャンスです。

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせしますので、ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。