レーズンサンド缶、再び♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

またまた思いついて、作りたくなって作りました^^

こんなことして、本当は忙しくなかったんじゃないの!?ってことはないんですけど、本当に忙しかったいのですが、あいまに作ってしまいました。

レーズンサンドとチョコサンドの組み合わせなんて、絶対美味しいやつで、そして可愛いですよねー--

きゃー

ちなみ、レーズンサンドはリサイズして、一回り小さくしました。左が通常サイズです。

ミニサイズは、2口で食べれちゃうサイズですね。

ちなみにちなみに、ここのところ、3サイズ作ってみています。

上の写真で真ん中の子、下の写真の右の子は、

深型の缶に詰めて

こんな完成です。

上から写真撮ると、サイズ感がわかりずらいですね。

うーん

色々可愛い♡

 

嬉しいことに商品化のご希望を頂いてるので、商品化出来るよう頑張ります^^

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

2/27に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります!

常時満席のパティスリーミチに入会できる1年に1度のチャンスです。

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせしますので、ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。