お菓子作り初心者でも、 もっといろんなお菓子が作れるようになりたい!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

2月初めにご提供した、メルマガ登録者様限定の材料付き動画レッスン

をご受講下さった方が、嬉しいご感想を下さいました!

とてもとても嬉しいお言葉をだったので、掲載させて頂きます♡

ー-------

「先日購入した「ベイクドチーズケーキ動画レッスン」ですが、作ってみました!

普段お菓子を作らない私でも、ミチさんの味を再現出来て、すごく感動しました!

子供も「うまっ!」とびっくりしていました。笑

そのあと、もう1度自分で材料を揃えて作れるのか試してみたくて、あちこち近所のスーパーを見て回って材料を探し、

家の型を使って再び挑戦!
出来ました!感動!

レッスン動画の進み方も簡潔でテンポ良く、声も聞き取りやすく(どなたかも褒めていましたが、ミチさんの声質って聞き心地が良いですね!)、作りながら何度も再生して、わからないところはもう一度戻って視聴しました。

それができるのが動画のいいところですね。

ホント、レシピは財産だなぁと思いました。
なのに、こうしてド素人の私にも惜しみなく提供してくださって、本当に感激しています。

ミチさんの作るお菓子は、いろんな人に食べてほしい味。
必ず皆んなが喜んでくれる裏切らない味!

今までたま~に自分でお菓子を作っても、それはあくまでも子どもたちに食べてもらう用でしたが、私もミチさんのチーズケーキが作れるようになった?ので、これから何かお礼したりするときには、きっとドヤ顔でプレゼントしちゃうと思います!

私のようなお菓子作り初心者でも、
もっといろんなお菓子が作れるようになりたい!
自分が作ったお菓子を誰かに食べてもらいたい!
そんなふうに思うことができました。

これはもう、ミチさんのお教室のレッスンに通いたくりますね!納得!」

ー-------

Mさんー---

ありがとうございました!

 

Mさんは、販売会でチーズケーキを買って下さったことがあって、とても気に入ってくれていました。

今回ご自身でも作れるようになって、これでいつもで食べれますね!!!

 

実はベイクドチーズケーキの動画レッスンは、私の作った動画教材の第一号なのです。

悪戦苦闘でしたが、こうして、「本当に自分で作れるようになった」、というお声が聞ける動画レッスンが作れて、私自身も嬉しいです(涙)

 

お菓子作りを教える仕事が出来て、幸せだなと思います^^

ご利用下さり、誠にありがとうございました。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

2/27に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります!

常時満席のパティスリーミチに入会できる1年に1度のチャンスです。

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせしますので、ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。