モンブラン風って??

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

コロナの影響で、3月のFreeクラスの日程が取れなくなってしまい、予定が先延ばし先延ばしとなってしまいましたが、4月のFreeクラスでは、

レアチーズケーキ(モンブラン風)を作る予定です!

モンブラン風って、こんな感じのです。

チーズクリームを、モンブランの口金で絞ります♡

可愛くて、楽しそうではないですかー?

 

もちろん土台に何か作るんですけど、この日はチーズクリームが絞れるかどうかの確認だけしてくて、こんな写真しかなくてすみません(笑)

これの他にいくつか絞ったのが冷蔵庫に並んでて、家族は何これ!?と大笑いしてました(笑)

そして喜んで食べてくれました^^

 

次は土台も作って、完成写真をお知らせしますね♪

 

生徒さんがいつもレッスンを楽しみにしてくださるので励みになります(^^)

1週間前くらいかな

ちょっと気持ちの落ちる事があってなかなか浮上出来ずにいたのですが

 

生徒さんがレッスンの帰り際言ってくださる

「来月も楽しみにしてますね!」

「次のメニューはなんですか?楽しみですー」

というお声に元気をもらい、

 

動画レッスンをお申し込みの生徒様からの嬉しいお声にも励まされ、

 

生徒様に喜んで頂けるメニューを何にしようかな?と、

生徒さんの喜んでくれる顔を思い浮かべると、とても元気が湧きます。

 

仕事は色んな事がありますが、

生徒様に幸せな時間をご提供出来るよう、今日も頑張ります(^^)

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

2/27に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります!

常時満席のパティスリーミチに入会できる1年に1度のチャンスです。

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせしますので、ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。