プレミアム缶のお菓子の発送が終わりました。

2022年4月スタートBasicコース生徒様募集中
残席2名様

https://patisserie-michi.com/class/basic/

ー------

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

プレミアム缶の発送が無事に終わりました!

ご注文下さったみなさま、ありがとうございました!!!

今回は、3種類のご用意でしたが、

全部缶の色が同じ☆

蓋をしてしまうと中が判らないので、ものすごく神経を使って、梱包しました。

間違えていたとの連絡はないので、ホッとしています。

缶に詰まった様子は可愛くて、眺めて時々ニッコリしちゃいました^^

お客様が、缶を開けた瞬間に、笑顔になって下さってたらいいなと思います♡

さて来週は、リアル販売があります。

ご予約は締切っていますが、イベント限定で当日販売分のご用意があります。

ぜひ、蕨巡りを楽しみながら、お立ち寄り下さい^^

【当日販売分あります】3/19蕨マルシェイベント「春よ来い」

 

 

2022年4月スタートBasicコース生徒様募集中!
常時満席のパティスリーミチにご入会頂ける1年に1度のチャンスです!

https://patisserie-michi.com/class/basic/

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。