3回セットのお菓子便、4月の発送が無事に終わりました^^

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

3回セットのお菓子便、4月の発送が無事に終わりました^^

お申込み下さったみなさま、誠にありがとうございました。

安定人気の定番サイズ

食べ切りサイズの小サイズ

送料同じでお得な、たっぷりの大サイズ

パウンドケーキ1/2バージョンの大サイズ

今月も、たっくさんお作りしました^^

マドレーヌにもレモンを使っていて、

広島から持ち帰ったばかりの超新鮮なレモンを使って作ったマドレーヌとレモンケーキは、香りがとってもよくて、その香りに私が癒されながら作っていました^^

3回セットのお菓子便は、パティスリーミチ定番商品13種類全てがお楽しみ頂ける、盛沢山な通信販売です。

2016年から始めて、年2回だけ行っている特別な通販。

毎年ご注文下さる方も多く、毎年パティスリーミチのお菓子を楽しみにして下さって、本当に嬉しいです。

次は、2022年10・11・12月のご用意になります。

 

コロナ禍になったからか、焼き菓子通販が本当に好評で、どこまでの量を作れるのかずっと挑戦し続けてるような感じです。

パティスリーミチはメインはお菓子教室で、販売は多くても月に3回なのですが、作る量が多いので、教室の後ずっと作ってることも多く、教えることと、作ること、毎日精力的に働かせて頂き感謝です^^

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

ー----

「リアル」のBasicコースは、おかげ様で満席となりましたが、

「動画」Basicコース 4/10~お申込みスタートします。

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。