「こんなお菓子自分で作れたら楽しいかも!」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

いよいよ、全国・海外からも習える「動画」Basicコースの募集が明日4/10(日)9時からスタート致します。

 

長年リアルレッスンでご好評頂いてるBasicコースを全て動画に収録した、
20種類の絶品お菓子が全部学べる動画レッスン(視聴期限なし)です。

↓↓

「動画」Basicコース

お問合せ下さったみなさま、お待たせ致しました^^

パティスリーミチ一番人気のBasicコースを全て動画でご提供する、という初の試み、

昨年は予想を大きく上回るお申込みを頂いて、たくさんのお喜びの声を頂き、本当にとてもとても嬉しかったです。

近年、リアルのレッスンも、動画レッスンも、お菓子を一度はご購入下さった方にお申込み頂くことが多く、

改めて、言って頂くのは、

「ミチ先生のお菓子は、何を食べても本当に美味しい。」

というお言葉。

 

「自分は食べる方専門で、お菓子を作れるようになりたいとは思っていなかったけど、ミチ先生のお菓子に出会って、

 こんなお菓子自分で作れたら楽しいかも!と、思うようになりました。」

「時々、お菓子の無料レシピを探して、適当に作っていましたが、せっかく作るなら、間違いない美味しさのミチ先生のレシピで作りたい!と思うようになり、レッスンを申し込みました。」

そんなお声をたくさん頂いています。

そして、驚かれるのが、

私の作るお菓子は、

 

材料も、工程も、シンプルなものばかりで、
自宅でも作りやすいものばかりです^^

 

美味しいお菓子は、材料を揃えるのが大変で、作るのも難しいのでは?

という思い込みを持ってる方は多くて、

美味しいお菓子を作るって、そういうことではないです。

 

シンプルな材料で、気を付けるポイントをしっかり押させて丁寧に作れば、お家でだって、

お店みたいにキレイで美味しいお菓子を作れるようになれます!

 

私の動画は、映画のように美しい動画ではないですが、

「すごく判りやすいです!」

「もう十分満足です!!」

「先生の、伝えたい!という気持ちが溢れてる動画です。」

と、ご受講の生徒様からは大変ご好評頂いていて、

 

リアルレッスンを受けた生徒様からも、

復習動画として欲しい、というご希望を頂きます。

 

リアルレッスンにこだわりが強かった私が、コロナをきっかけに動画レッスンに着手し、気づけば動画レッスンを始めて2年が経ちました。

もう動画レッスンは、パティスリーミチになくてはならないものになって、もっとたくさんの生徒様のお役に立てるようになり、本当に嬉しく思います。

 

全国・海外からも習える「動画」Basicコースの募集が明日4/10(日)9時からスタートです。

パティスリーミチを必要として下さる方にご利用頂けますように^^

「動画」Basicコース

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。