「自分のお菓子作りは詰めが甘いんだと思うんです。」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

お知らせー----
4/28 お菓子教室の体験レッスンご希望の方募集中。
メニューは、モンブラン風レアチーズケーキです。
体験レッスンの募集はめったにないので、この機会にぜひお越しください♪

②全国どこからでもご受講頂ける動画レッスン「動画」Basicコースのお申込み受付中です。
ー----

 

今年度のリアルBasicコースが始まりました。

全員の新入生の生徒様とお会いすることが出来ました。

1年間どうぞよろしくお願いいたします^^

スマホ撮影のワンポイントアドバイスもさせて頂いています♪

みんなで楽しく撮影タイム♡

みなさん素敵に完成!

初回は、お菓子教室にお申込み頂いた様々な理由を教えて頂きました。

 

「それなりには出来るんですけど、自分のお菓子作りは詰めが甘いんだと思うんです。

失敗しても理由はだいたい判らなかったので、理屈を知れば、分かるようになるのかなと思い、理屈を教わりたいと思いました。」

「知り合いから、こちらのお菓子がめっちゃ美味しい!とお聞きしたくて、申し込みました。」

「全然、お菓子作り上手じゃないですよ(笑) 失敗も多くて。だから来ました。」

「何年も前から、パティスリーミチお菓子教室のことは知っていたけど、ずっと満席だったので、今年最後の1人に申し込めてよかったです^^」

「お菓子作りは全然出来ないから、お菓子を教わるならミチ先生に教わりたいと思いました。」

 

初回レッスンをご受講後は、

「学びの深いレッスンをありがとうございました^^」

「緊張していましたがとても楽しくあっという間の時間でした。
 早く次のレッスンを受けたい!と思ってます。」

 

と、嬉しいお声を頂き、

パティスリーミチのレッスンを喜んで頂けてほっとして、嬉しく思います^^

私も初回は、ちょっと緊張してみなさまをお迎えしています。

これから1年間、本を見ただけでは判らない、たくさんのコツを皆様にお伝えするのが楽しみです!

1年間どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ー----

「リアル」のBasicコースは、おかげ様で満席となりましたが、

「動画」Basicコース お申込み受付中。

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。