積水ハウス わらび・川口展示場 での楽しい企画のお話

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

先日

積水ハウス わらび・川口展示場

で、楽しい打ち合わせに行ってきました^^

「パティスリーミチ個人として」5月にイベントのお手伝いをさせて頂くのと、

「実行委員として活動する蕨マルシェとして」、イベントのお手伝いをさせて頂くお話と、

両方を兼ねて、

有意義なお話合いが出来たように思います。

こんな素敵なショールームで♡

何カ所、くつろげるスペースがあるんですかー--

住宅展示場って、ちょっとのぞいてみたいなーって、思いませんか??

でも、のぞくきっかけがないと、なかなか立ち寄れないですよね。

ふらりと立ち寄って欲しいと先方はおっしゃってましたが、それすら、知らないですよね。

あ、今はコロナの影響もあり、WEBから来店予約が必要だそうですが。

 

積水ハウス わらび・川口展示場のみなさまは、立ち寄って頂く為に、月に数回イベントを企画されています。

イベント内容は色々で、ワークショップだったり、プレゼントがもらえたりで、

しかもそれ、全部無料なんです!!!

 

すごく素敵なショールームですよー---

もうウロウロさせてもらうだけでウットリ♡

 

私が5月にお手伝いさせて頂くイベントは、この会場ではなく、さいたま市なのですが、なんと、パティスリーミチのお菓子がお土産に無料でもらえます!

クッキー1袋とかのレベルじゃないですよ、イメージはこんな感じ♡

詳細を頂いたら、こちらでもご案内しますねー--

このお話を頂いた時、

「え、ただお菓子が欲しいだけの人来ちゃいませんか?」

と正直にお聞きしたら、それでも良いそうですよ。(笑)

積水ハウスさんの物件を、まず見てもらう機会にして欲しいそうで、今じゃなくてもいつか思い出して利用してもらえたり、誰かに紹介してくれたりと、ご縁が繋がることもあるから、まず見て欲しいとのお話で。

 

ただウロウロして、うっとりしたい方、行ってみて下さい(笑)

こちらの会場で、今日は素敵なイベントがありますよー--

15時の回に空きにゆとりがあるそうです。

ここ数年、蕨マルシェの活動の影響もあって、店舗さんや企業さんとお話させて頂くことが増えて、色々な立場の人とお話するのは新鮮で刺激的です。

自分の人生の幅を広げてもらえてるなーと、こういった機会はありがたい。

 

無理なく、自分に出来ることを引き続き頑張って行きたいです^^

 

ー----

「リアル」のBasicコース 満席

「動画」Basicコース お申込み受付中!

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。