来場予約の締切は本日です!積水ハウス様とのコラボイベント

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

パティスリーミチのお菓子が無料でもらえる
5/13~15 積水ハウス様とのコラボイベント
来場予約の締切は本日です!

積水ハウス様「住まいの参観日」無料で!お菓子がもらえますー-

本日納品です。

50個、完成しましたー--

サブレは定番ですが、バターたっぷりサクサクで、間違いない美味しさですよ^^

積水ハウスさんの建設した素敵なお家を見学させて頂けて、お土産にお菓子がもらえます。

お土産はWEB予約限定で、早いもの勝ちです。

ご予約の際、「ご希望日時」を書ける場所に
「パティスリーミチの紹介」
と入れて下さいとのことです。

イベント詳細はこちら

こちらのフォームからご予約下さい。

さいたま市緑区原山小学校お近くの方、ぜひ、お気軽にご予約してみて下さい^^

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

次回のお菓子教室の募集は、秋以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。