積水ハウス様「住まいの参観日」無料で!お菓子がもらえますー-

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

ご縁を頂いて、積水ハウス様のイベントの来場者プレゼントに
パティスリーミチのお菓子を選んで頂きました^^

無料でお菓子がもらえます!

 

積水ハウス様が建設したお宅を、入居前に公開してみせて頂ける
5/14(土)・15(日)に「住まいの参観日」という埼玉県各地で開催される大々的なイベントです。

5/13~15 積水ハウス様とのコラボイベント

取り寄せてた箱のサンプルの中から、これに決めました♪

内容はこのような感じを予定しています。

1番人気のレモンケーキ

ガレットブルトンヌ

スノーボール

サブレ4種類の詰め合わせ

 

んー--盛沢山じゃないですか?♡

 

積水ハウスさんの建設した素敵なお家を見学させて頂けて、お土産にお菓子がもらえます。

お土産はWEB予約限定で、早いもの勝ちです。

ご予約の際、「ご希望日時」を書ける場所に
「パティスリーミチの紹介」
と入れて下さいとのことです。

イベント詳細はこちら

 

こちらのフォームからご予約下さい。

 

また、大きな声では言えないですが、
お菓子目当てでご来場頂いても、来て頂けるだけで嬉しいです!
とのことですよー^^

 

ぜひ、お気軽にご予約してみて下さい^^

 

(原山小学校の近くのようです。WEB予約すると、詳しいアクセスが教えてもらえるようです。

アクセスについてお困りの場合は、ご予約後届く自動返信メールに記載されている担当者様にお問合せ下さい。

対応していただけるようにお願いしてあります。)

積水ハウス「住まいの参観日」さいたま市緑区原山会場

沢山の方に、パティスリーミチのお菓子を召し上がって頂けますように^^

 

ー-----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

今後のお菓子教室の募集はメールマガジンでご案内致します。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

前の記事

足さずに引いてみる

次の記事

母の日ギフト製作中