母の日ギフト製作中

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

お知らせー----

5/13~15 積水ハウス様とのコラボイベント
パティスリーミチのお菓子が無料でもらえます!

ー----

【業務連絡】

動画Basicコースをお申込み下さったみなさま、5/5(木)9:45に一斉配信のご連絡をお送りしています。

メールのご確認をお願い致します。

もし届いていない場合、5/8の動画配信が届かない可能性もあり(こちらからの一斉配信が迷惑メールに判断されてしまうと)心配なので、届いてない場合は、ご連絡下さいませ。

ー----

さて、昨日から、母の日ギフト製作に入りました。

お申込み下さったみなさま、ありがとうございます!!

完売しました「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販

木曜日は焼成の日。

たくさん焼けました。

1,500枚くらい、あります(^^;

すごい数ではありますが(私基準で)、業務用オーブンがばんばん働いてくれるので、焼成はとてもスムーズに終わりました。

うちには業務用オーブンが2台ありますが、2台稼働させると一度に300枚近く焼けるんです^^

家庭用オーブン1台だと、50~60枚くらいなので、それと比べるとかなり効率が良いですね。

でも、余談ですが、業務用オーブン2台が稼働してるとエアコンが入れれないので(ブレーカーが落ちてしまう(^^;)、暑い日は大変です★

自宅工房なので、仕方ないですね。

木曜は暑かったー-

ここから、本日金曜日の作業です。

チョコサンドサブレ缶を仕上げていきます。

焼き菓子セットに入るサブレも完成です。

明日、朝からレモンケーキを焼きまくって、発送です!

(工房お渡しの方は、日曜日のお渡しになります。)

明日迄がんばりまーす。

 

暑い時期に入るので、お菓子の販売の機会がしばらく減りますが、パティスリーミチのお菓子が無料でもらえるイベントがあります。

お近くの方、ぜひご予約の上、行ってみて下さい^^

積水ハウス様「住まいの参観日」無料で!お菓子がもらえますー-

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

次回のお菓子教室の募集は、秋以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。