積水ハウス「住まいの参観日」さいたま市緑区原山会場

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

少し前に書いた、積水ハウスさんとのコラボ。

積水ハウス わらび・川口展示場 での楽しい企画のお話

詳細が決まりました!

 

ご縁を頂いて、積水ハウス様のイベントの来場者プレゼントに
パティスリーミチのお菓子を選んで頂きました^^

無料でお菓子がもらえます!

積水ハウス様が建設したお宅を、入居前に公開してみせて頂ける
5/14(土)・15(日)に「住まいの参観日」という埼玉県各地で開催される大々的なイベントです。

パティスリーミチのお菓子は、
さいたま市緑区原山会場という場所になります。

この会場は、5/13(金)・14(土)・15(日)の3日間の開催です。

(原山小学校の近くのようです。WEB予約すると、詳しいアクセスが教えてもらえるようです。

アクセスについてお困りの場合は、ご予約後届く自動返信メールに記載されている担当者様にお問合せ下さい。

対応していただけるようにお願いしてあります。)

お近くの方いらしたら、ぜひ、行ってみて下さい^^

イベント詳細はこちら

 

WEBで来場予約が必須で、「ご希望日時」を書ける場所に
「パティスリーミチの紹介」
と入れて下さいとのことです。
お菓子のプレゼントは先着順で、パティスリーミチのご紹介の方は
必ず取っておいてもらえるようにお願いしています。

こちらのフォームからご予約下さい。

 

また、大きな声では言えないですが、
お菓子目当てでご来場頂いても、来て頂けるだけで嬉しいです!
とのことですよー^^

お菓子は、こんな感じのギフトボックスです。

無料でもらえますよー--♡

このような機会を下さった、積水ハウス様ありがとうございます!

 

ー-----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

今後のお菓子教室の募集はメールマガジンでご案内致します。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。