思わず「美味しー!」と叫んでしまいました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

パティスリーミチは、リアルのレッスンの他、動画レッスンのご提供もしています。

今月から始まった動画Basicコースの生徒様から嬉しいご感想が届きました^^

 

ー------

早速サブレを2種類作りましたが、今まで一度も美味しくできたの事のないクッキーが美味しく焼けて本当にびっくりです。
思わず「美味しー!」と叫んでしまいました。

家族や友達にも食べてほしくて3回焼きました。

週末はパウンドを焼いてみようと思います。
これからも楽しみにしています!

ー------

「嬉しいー!」

と叫びたいくらい嬉しいです!!

きゃーきゃー

F様、嬉しいご感想をありがとうございました!

はい、うちのサブレ美味しいんですよー--♡♡

直接お会い出来なくても、こうやって動画レッスンで、美味しいサブレを完成させて下さったお話をお聞き出来てとっても嬉しいです^^

 

動画は何度でも、いつでも、視れますしね。

そこが本当に強みだと思います。

 

リアルレッスンでも、動画レッスンでも、生徒様のお役に立つことが出来ていて、この仕事をしていてよかった!って本当に思います^^

 

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

次回のお菓子教室の募集は、秋以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。