リアルレッスンも、動画レッスンも、どっちも受けたい

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

現在パティスリーミチでは、「リアルレッスン」と、「動画レッスン」のご提供をしています。

「動画レッスン」は、遠方にお住いの生徒さま、お仕事のご都合などで定期的に通えないという生徒さまがご利用下さっています。

また、「リアルレッスン」と、「動画レッスン」両方をご利用下さるの生徒様もいらっしゃいます♡

リアルレッスンをご受講後に、復習動画用の動画をご購入下さいます。

「リアルレッスンは楽しいし、その場で色んな話が聞けるから絶対来たいんだけど、家で作る時に動画があると安心なんですー--」

というお声を下さって、嬉しい限りです。

 

でもホントに、動画があると時間が経ってから作るのにとても便利なことを、自分自身が実感しました。

 

6/25のイベントに向けて、桃のソースを作ったのですが、1年ぶりだったので、煮加減気どれくらいにしてたかな、、と思い出そうとした時、

そうだ、動画があるんじゃん、と、自分の動画で予習してから煮ました(笑)

(6/25のイベントで販売しますよー↓↓)

パティスリーミチの動画レッスンは視聴期限がないので、ずーっとずーっと見れます。

3年後とかに作る時にあると安心ですね。

6/25には、ブルーベリーマフィンも販売するのですけど、国産ブルーベリーシーズン到来ですね!

今週農家さんから届きます♪

(あ、生徒さん、もし分けて欲しいという方いたらお知らせ下さい。)

新鮮な国産ブルーベリーで作った作りたてを販売しますよ^^

国産ブルーベリーのある時期に、生徒様以外もお申込み頂ける「ブルーベリーマフィン」の動画レッスンを行うことにしてるので、また企画してお知らせしますね。

 

今週は、イベントのお菓子作りをめいっぱい頑張ります!

 

 

ー----

 

6/25(土)工房でお菓子の販売があります!ぜひお立ち寄り下さい^^

【当日販売あります!】6/25(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。