絶対美味しいやつ

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

いよいよ、今週末になりました^^

【当日販売あります!】6/25(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

 

今週前半は、お菓子を作る段取りと、下準備をずっとしています。

桃を何個剥いたかな、、、

パティスリーミチは、作り立てのお菓子をご提供することにこだわりを持っていて、日持ちがすると言われる焼き菓子もほとんど直前にいっきに焼き上げます。

 

今回はケーキ系の種類が多いですよ。

(といっても4種類(笑) パティスリーミチはラインナップが少ない事もこだわりのひとつでして。)

 

日持ちがするを思われてるマフィン、焼き立ての方が断然美味しいです!
(あ、お日保ちはするんですよ。)

ブルーベリーマフィン

見た目の可愛さも人気のオレンジケーキ♡

オレンジケーキ

販売会初登場の「パイナップルケーキ」。

台湾のパイナップルケーキをアレンジしたような、焼き菓子です。

安定人気のレモンケーキ。

周りのシャリシャリしたグラスアローを楽しんで頂きたいので、前日にしか焼きません。

どれも、絶対美味しいやつです!!!

たくさんの種類があることよりも、厳選した「ぜったい美味しいやつ」を提供するのがパティスリーミチ流です。

 

「ミチさんのお菓子は何を食べても美味しい。」

「マフィンてもっとパサパサしてるものだと思ってたけど、ミチさんのマフィンはしっとりフワフワで、毎日食べたい!」

「また食べたい、と思えた焼き菓子は、ミチさんの焼き菓子が初めてなんです。」

 

などなど、常連様からは嬉しいお声をたくさん頂いています♡

ありがとうございますー----

常連様に支えて頂いて、パティスリーミチはやってこれています。

 

蕨マルシェのイベントでは、通常は予約販売のところを当日販売分のご用意も致しますので、ぜひ当日ふらりとお立ち寄りください^^

ご予約分は、1日であっという間に締切完売になってしまったので(すみません!)、予約しそびれた~という方もぜひお越し下さい!

 

 

6/25(土)工房でお菓子の販売があります!ぜひお立ち寄り下さい^^

【当日販売あります!】6/25(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。