お味見「焼き菓子通販」計画します!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

お菓子の通信販売がやりたいやりたいと、しばらく思っていました。

 

6月のリアルイベントの時に通販も同時開催したかったのですが、予想以上のご予約を頂いてて当日販売分のご用意もあるし、通販まで手が回らず、、、

いつも通販をご注文下さる、あの方やあの方に、新作のパイナップルケーキを食べて頂きたいな、国産ブルーベリーのマフィンも食べて頂きたいな、、、などなど思っていました。

 

そこで、本格的な秋冬の繁忙期に入る前に、色々な焼き菓子を少しづつお楽しみ頂ける焼き菓子通販を9/10(土)到着で計画をしようと思います!

 

4月にご新規様メルマガ限定で、お味見「焼き菓子通販」を行った際、大変ご好評頂きました^^

 

常連様に喜んで頂きたいから通販をやりたいのと、

まだパティスリーミチのお菓子を食べたことのない方にも、ぜひお試し頂きたいなと思いました。

 

9月に入ったら、動画Basicコースの募集もありますし、

3回セットのお菓子便(通販)の募集も始まります。

どちらもボリュームのある商品なので、その前に、お試しで色んなお菓子をお味見頂くと、お申込み頂く際に安心かなと思いました。

 

内容などを決めて、お盆明け8/20頃に募集開始出来るように準備したいと思います^^

楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

 

ブログを見逃しそう、、、という方は、メールマガジンからもお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。