【決定】住まいの参観日 9/9・10・11(積水ハウス様)でパティスリーミチのお菓子がもらえます。

【募集中】Basicコース木曜10:30クラス 10月からお入り頂けます
詳細はこちらからご確認下さい。

ー----

 

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

いつもお世話になってる、積水ハウス様のイベント「住まいの参観日」の来場者プレゼントにパティスリーミチのお菓子をご依頼頂きました。

今回で3回目。いつもご依頼ありがとうございます!

*先日訂正があるかもと加筆しましたが、予定通り、2カ所でお菓子のお土産があります^^

「住まいの参観日」は、全国各地で開催される大々的なイベントで、積水ハウスさんの建設した素敵なお家を見学させて頂けるもの。

各会場で、お土産にお菓子などがもらえちゃいます。

お土産はWEB予約限定で、早いもの勝ちです。

(ご予約は、以下のリンクからご予約フォームへ行けます。↓↓)

 

さいたま市緑区大牧会場

は、お箱に入ったちょっとボリュームのあるお菓子のお土産をご用意します^^

9月は暑いので、ケーキ類はなしで、クッキー類のみの予定です。
ロミアス風サブレをお入れしたいなと思ってます。

写真は、5月にお作りさせて頂いたものです↓

さいたま市緑区美園台会場では、タイルクラフトのワークショップが体験(9/11)出来るそうですよ♪

講師のLife with Tilesさんとは、DIYスタジオエルさんのマルシェでご一緒したことがあります。

優しい色合いが多くてとても可愛い作品ばかりで、先生も素敵な方です^^

私のお土産は、サブレの詰め合わせのみになります。

 

時間のある8月のうちに、サブレの仕込みをしておきたいところですが、暑くてバターが溶けちゃうと困るので、涼しい日を狙って準備に取り掛かり始めました。

お越し下さるお客様に喜んで頂けますように!

 

ー----

【募集中】Basicコース木曜10:30クラス 10月からお入り頂けます
詳細はこちらからご確認下さい。

「動画」Basicコース 9/3から募集開始の予定です。
詳細はこちらから。全国どこからでもご受講頂けます。

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。