【2名募集】作りたいお菓子が全部習える!Basicコース10月スタートのお菓子教室生徒様募集

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

パティスリーミチ一番人気のBasicコース、10月から、木曜クラスに空きが出ます。
(2名様のみの募集です。)

詳細、お申込みはこちらからご確認頂けます^^

↓↓

Basicコース

次の募集は半年後ですので、ぜひこの機会にお越し下さい。

 

お菓子教室の、私のこだわりなどなど、こちらにまとめていますので、ご興味あればこちらもぜひ読んで下さい^^

 

「作りたいお菓子が全部習える!」

と、たくさんの生徒様にご好評頂いているBasicコース

時代は色々と変化して、コロナ禍になり、お菓子作りは動画レッスンへ移行された方も多いかと思います。
(パティスリーミチの生徒様は、動画と対面を併用される方が多いです。)

動画レッスンは、ご自分のペースで学べるし、何度でも見返せるし(パティスリーミチの動画レッスンは視聴期限がありません^^)メリットがたくさんありますね。

 

それでも、パティスリーミチの対面リアルレッスンの人気は衰えることはなくて、毎月たくさんの生徒様にお菓子教室に足を運んで頂いています。

お菓子作りが好きな人同士での会話はとても楽しく、実際に教室で作ることで、ちょっとした「あれ?」ということがすぐ確認出来るのが良いですね^^

マニアックなご質問も大歓迎です!!

 

マスク着用、試食は自粛中ですが、教室に来ることがとてもリフレッシュになる、ここに来ると楽しい、と、嬉しいお声をいつも頂いて、私も毎日楽しくレッスンさせて頂いています。

Basicコース、10月スタート、木曜クラスの生徒様を【限定2名様】募集中です。

Basicコース

みなさまのお申込みをお待ちしています。

 

ー----

遠くて通えない、予定が合わない、という方は、動画レッスンのご提供もあります。

↓↓↓

「動画」Basicコース 9/3から募集開始です。
詳細はこちらから。全国どこからでもご受講頂けます。

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。