秋の、お菓子教室生徒様募集、本日まで&今後の募集は

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

秋の、お菓子教室生徒様募集、本日までです。

次回の確実な募集は半年後になりますので、ご興味あれば、ぜひこの機会にお申込み下さい^^

 

「対面」Basicコース

10月スタート、木曜日10:30クラスの生徒様のみ空きがあります。

Basicコース

「動画」Basicコース 
全国どこからでもご受講頂けます。

「動画」Basicコース

今後のお菓子教室の生徒様の募集について

 

確実な募集は、Basicコース(月1回1年コースコース)の10月スタートの生徒様の募集と、4月スタートの募集が年2回です。

 

Basicコースの他、毎月自由参加のFreeクラスというクラスがあり、既存の生徒様で常に満席状態ですが、空きあった場合に、体験レッスンの募集をさせて頂いています。

急な体験レッスンの募集は、ご新規様メルマガで募集していますので、ぜひ登録しておいて下さい^^

パティスリーミチお菓子教室のクラス編成はちょっと変わっているのですが、どのクラスは難易度がそれほど変わらないので、どのクラスからご入会頂いても大丈夫です^^

ただ、流れとしては、基本的なメニューのBasicコースから始められて方が、理解がスムーズかと思います。

パティスリーミチの通い方という記事も書いていますので、よかったらご確認下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。