完全予約制「モンブラン販売会」第一弾でした。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

完全予約制モンブラン販売会、第一弾が無事に終了しました。

お越し下さいましたみなさま、誠にありがとうございました。

ぎりぎり、開始前に雨が止んでよかったです^^

【完売】10/14(金)大人気のモンブランの販売会

今年も頑張って、120個絞り終えましたが、右手は思ったより元気です^^
(翌日、背中が痛いけど)

最近、モンブラン製作動画がInstagramに投稿されてるのを見かけるようになりましたが、みなさん、機械ですね。

機械、入れたい!!と、また思う。

また男前を発揮したいところですが(笑)、モンブランの大量生産はたったの年に2回です。

たった2回の為に、機械を入れるのもね。。。

(それに、私のモンブランの絞り方で出来る機械は、見当たりませんでした☆)

 

というか、機械を入れたら、もっと何回も大量生産出来るのでは!?

もっとたくさんの方に、美味しいモンブランを食べて頂けるのかな!?

とか、ぐるぐる考えたりして。

 

「今年もこの季節を楽しみにしていました!」

「年々、モンブランの予約が激戦になってますが、頑張って予約取ります!」

と、お客様に有難いお言葉をかけて頂いて、本当に感謝です。

 

Instagramに、製作風景動画を載せましたので、よかったらご覧下さい^^

 

第二段は10/28(ご予約完売)です。

あともう1回、頑張ります^^

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。