完全予約制「モンブラン販売会」第一弾でした。
こんにちは。
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。
完全予約制モンブラン販売会、第一弾が無事に終了しました。
お越し下さいましたみなさま、誠にありがとうございました。
ぎりぎり、開始前に雨が止んでよかったです^^
今年も頑張って、120個絞り終えましたが、右手は思ったより元気です^^
(翌日、背中が痛いけど)
最近、モンブラン製作動画がInstagramに投稿されてるのを見かけるようになりましたが、みなさん、機械ですね。
機械、入れたい!!と、また思う。
また男前を発揮したいところですが(笑)、モンブランの大量生産はたったの年に2回です。
たった2回の為に、機械を入れるのもね。。。
(それに、私のモンブランの絞り方で出来る機械は、見当たりませんでした☆)
というか、機械を入れたら、もっと何回も大量生産出来るのでは!?
もっとたくさんの方に、美味しいモンブランを食べて頂けるのかな!?
とか、ぐるぐる考えたりして。
「今年もこの季節を楽しみにしていました!」
「年々、モンブランの予約が激戦になってますが、頑張って予約取ります!」
と、お客様に有難いお言葉をかけて頂いて、本当に感謝です。
Instagramに、製作風景動画を載せましたので、よかったらご覧下さい^^
第二段は10/28(ご予約完売)です。
あともう1回、頑張ります^^
パティスリーミチ
お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。
*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。