明日は、蕨マルシェの大型イベントです!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

明日は、パティスリーミチが実行委員として関わる
蕨マルシェの大型イベントです!

【当日販売分あります!】11/19 アートむすび市

パティスリーミチは、18番ブース
公園の入り口です。

 

お菓子作り終えましたー--

この時間に終わったの優秀です^^

後は、明日の持っていく段取りをしているのですが、この量を何往復で持って行ったらいいのか、、、と、作っておいて、作ってから呆然とする私は、毎度です(^^;

この時期の苺は高くて、苺だけで6,000円の材料費がかかっています(^^;

1個のお値段が高いかなぁと思うのですが、1個あたり苺だけで100円近くかかってるので、お許し頂けたらなと思います。

レーズンサンドもたくさん作りました。すごーくたくさん作ったつもりですが、たくさん作るのに慣れて、あれ?もう終わり?って、スタッフを変な感じでした。

昔、200個の注文が入って、もう1人では作れない(涙)と、絶望的な気持ちになって(大げさ☆)、そこからスタッフを雇うようになったのですけど、今回の180個は楽勝な感じでした。

成長しました♪

でも、ボリュームがあるので、

ずー--っとクリーム絞ったり、ずー--っと袋に入れたり、ずー--っと封締めしたり、たくさんのお菓子を作る作業はとっても地道です。

 

明日、お越し下さるお客様にイベントを楽しんで頂けたら嬉しいです。

美味しいもの、ステキな雑貨、パフォーマンスもあります。

 

みなさまのお越しをお待ちしてます^_^

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。