蕨マルシェイベント、大盛況で終了しました!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

蕨マルシェイベント、大盛況で終了しました!!

【当日販売分あります!】11/19 アートむすび市

終日たくさんの方で賑わっていて、とても楽しいイベントになりました!

お越し下さいましたお客様、誠にありがとうございました!!
(お菓子は早い時間に売り切れてしまい、せっかく来て頂いたのに、お買い求め頂けなかった方には大変申し訳ありませんでした。
でも、お立ち寄り頂けてとても嬉しかったです!
すごく久しぶりの再会もあったり、
動画レッスンの生徒様にもお会いする事が出来て感動でした。)

出店者のみなさま
実行委員のみなさま

1日ありがとうございました!!

大量のお菓子作りには、スタッフの助けが不可欠で、仕込みから当日まで、複数名のスタッフに一緒に頑張ってもらいました。

いつも、本当にありがとうございます。

当日は、生徒さんや友人がボランティアスタッフでイベント内の見回りを手伝ってくれたり、

テントの設営を出店者さんが一緒にやってくれたり、

荷物の運搬を小6の息子が何往復も一緒にやってくれました。

 

私は割と、人に頼るのが下手で、つい自分で抱え込んでしまいがちですが、何年か前から、人に頼る、助けてもらう、ということが出来るようになって、頼らせてくれる、助けてくれる方の存在に、深く感謝しています。

パティスリーミチに関わって下さるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

 

最後に、ちょっと真面目なお話になってしまいますが、イベントを運営する実行委員の立場として、

蕨マルシェのイベントの当日どうだったとかは一時的なことで、このイベントをきっかけに、新しいお客様に出会えたり、今後の出店者さんの活動にプラスになる何かを持ち帰って頂けたら、実行委員としてとても嬉しく思います。

また、地元蕨でも(他県や他市に行かなくても)、こんなに楽しいイベントがあって、蕨界隈で様々な活動をしている人がいることを沢山の方に知ってもらえたら、とても嬉しく思います。

 

ありがとうございました!!!

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。