「めっちゃ判りやすい動画レッスンです!!」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

11/19(土)の蕨マルシェのイベントに、動画Basicコースの生徒さんが来てくれました。

お隣のさいたま市にお住まいですが、お子さんが小さいことや、お仕事で通えないので、動画レッスンをご受講下さっています。

お越し下さった時にはお菓子は完売してて(ごめんなさい 涙)、買ってもらえなかったのですが、色々お話出来て、

「動画レッスンどうですか!?」

とお聞きしてみたら、

「めっちゃ判り易いです!」

と、笑顔で答えて下さって、その一言だけでめっちゃ嬉しかった!

 

「判りにくいとこないですか?」

とさらにお聞きすると、

「動画を観て、あれ、ここどうなんだろうー、、と思う時があっても、補足資料を見ると、その答えは補足資料に書いてあるんです!

先生の動画レッスンは、痒い所に手が届くというか!めっちゃ判り易い♡」

と、さらに嬉しいお言葉!!!

よかったー---!!

 

「先生の動画レッスンで、人生で初めて美味しいクッキーが焼けたんですよ!」

と、また笑顔でお話して下さって(涙)

嬉し過ぎますー---!!

パティスリーミチの動画レッスンは、半永久に観れるので、何度でも観れるのが大きな利点で、時間も場所も選ばずご自身のペースで学べるので、ぜひ沢山の方にご利用頂きたいと思っていますが、実際にお会い出来ないと、ちゃんと作れてるかなぁと、ふと心配になります。

そんな中、上記のようなお声を実際にお聞き出来ると、お役に立ててることが実感出来て、本当に嬉しいです。

 

パティスリーミチの動画Basicコースは、本当に良い教材です。(自分で言う。てへ。)

私は「お菓子教室の先生」ですが、販売もしているので、作っている量が一般的な自宅教室の先生よりも断然多いです。

様々な経験をしています。それでいて、パティシエ出身ではないので、お家でお菓子を作る方の気持ちをよー---く理解しています。

 

その私の作った動画Basicコースは、お家で作るみなさんに寄り添った、お家で失敗しないためのメソッドが沢山詰まっています。

 

自分の年齢が上がってきて、自分がお教え出来るのは、あと何名だろうかと最近考えるようになって、対面のレッスンが出来る人数には限りがありますが、動画レッスンだったら、沢山の方にご利用頂けるんだという気づきがあり、ぜひ沢山の方のパティスリーミチの動画レッスンの存在を知って頂きたいなと思う最近です。

 

現在、動画Basicコースは第3期が開講中です。

第4期の募集は、来年3月頃の予定です。対面レッスンと共に、お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひぜひご登録下さい^^

メールマガジンでは、お菓子作りのお役立ち情報もお送りしています。

 

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。